fc2ブログ

Entries

洋楽でも聴きたい感じ

とはいえ、英語理解できないんですけどね。

さて、こんばんわ。

洋楽といっても、私はゲーム内に使われてるものしかきいてません。
皆さんも知らないようなものだしね。誰もきかなさそうだし。

まぁこんなものをきいてたり↓



まぁ画像は、誰こいつとか言わずに。
知りたいならデッドライジングで調べるといいかもしれません。

それにしても、この曲好きだー。
こういうハイテンポな感じは大好物。
店長の微笑ましい笑顔も見れて、一石二鳥です。

XBox360でもデッドライジング2がでるっぽいですね。
ぜひともほしいです。

最近CoDMW2のクラン(チーム的な)に入りました。
皆さん、18歳以下とか多いです。18歳↑は1人かな・・・?
まぁにぎやかで明るくて、人見知りの私には居づらい環境この上ないのですが、
そんな私でも歓迎してくれた。もう心から感謝せざるをえない。
社交辞令とか言わないで。


さて、最近メイプルとかやってるわけですが、友人がバタバタとやめていきます。
少し悲しいですね。まぁ仮引退とか訳のわからない事してた私が言うのもなんですが。

すでに131Lv、このLvまできてつくづく思ったのが


もう私戻れないな。と


課金もいっぱいしましたし、プレイ時間も数えたらもう・・・
こうなったらメイプルストーリーなくなるまで付き合うというのも手。
まぁ絶対にしませんが。
トリプルスロー30もメイプルヒーロー20も成功しちゃいましたし、
もう、戻れない。

まぁ課金はほどほどにしておいて、好きなものを買うとしましょう。
アルのフィギュアとか、レミリアのフィギュアとか、咲夜さんのフィギュアとか、アリスのフィ(ry
とかいってると、どうせ1~2体しか買わないわけですが。

っと、適当に思ったことを書いてたら長文になってしまったので、
今日の更新はここまでー。それでは皆さんおやすみなさい。
スポンサーサイト



コメント

[C22] No title

この曲良いね~今度データ下さい♪
絵見たよ~!その調子でどんどん描いていけば、好きから得意に変わっていくとおもうよ~
  • 2010-02-15 13:37
  • ともさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/16-e8c99d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ

Author:大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ
夏と冬に咲く花へようこそ。名前が一杯あってごめんなさい。
ここでは管理人の日々の日記や、
ゲームの感想や、近状報告や、お絵描きなどをする場所です。

箱MHF4鯖民。キャラ名 ルルィエ
箱〇タグ ruruie1357
ツイッターユーザー名 RuRuie1357
メイプルキャラ l六夜l バトルメイジ112Lv

箱〇や箱MHFは毎日常時フレンド募集中。
ツイッターはドンドン募集中。 
メイプルはそれなりに狩りフレ募集中

それでは、ゆっくりしていってね。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード