Entries



コメント

[C23]

寒いよね~
わしはタンクトップにTシャツ着た上にパーカー着て、さらに毛布と羽毛布団を肩にかけてPCやってるぜ!
メイポでは~わしは逆に同じ職の人に会いたいけどなぁ…友にもギルにもいない…
  • 2010-02-18 16:40
  • ともさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/17-29782ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日中寒い件について


春っぽくなってきたなぁ・・・と一週間前には思っておりました。


そして今。

寒くて上着3枚着込んでるってどういうことですか・・・



ということで、寒がりの私は、冬場の水炊きとか大好きなわけで。
スープとかとっておいて、うどんg・・・うどんとかで食べるのが好きなわけです。
おいしいよね(´・ω・)


それにしても本当に寒いですね。
ゲームや勉強や仕事などをしていて、指先がかじかみまくりです。
ある人には手袋つけろーって言われましたが、

我が家にはゴム手袋とビニール手袋しかありません。ハイ
まぁ動かしていれば暖かいのだけれど、基本的に動くような人種じゃないので動かない。
    寒いね(((((;^ω^)))))


さて、最近ニコニコでは音楽を聴くことが多く、
思いっきりアニソンや18禁ゲームの音楽とかを垂れ流しにしてることがあります。
まぁ音楽は最高ですよ。歌最高。カヲル君の言っていることが尤もだと思う。うん。
まぁ今日はこの音楽をオススメ。
前回の記事で紹介したゲームの中の音楽なのですが。
まぁ聞いたことアル!って人もいると思う。



まぁ知ってる人は知ってる3馬鹿のテーマ。
いろんな意味で嫌なイメージがあると共に、
このBGMを聞くと「あいつらまだいるのか・・・」
とか思う人も少なくないはず!(と思う。
余談だけど「デッドライジング」で使われてる曲は、
ヴォーカルが入ってる曲はすべて版権の曲を使っていて、
入っていない曲はカプコンオリジナルのBGMらしい。

でってぃう


まぁフランクさん最強なんだけどね(`・Д・)(何が

メイプルが132Lvに突入。
それなりに火力とか上がってきたけど、同じ職業の人と一緒にいたくないというか。
なんというか。
同職(族)嫌悪ってやつですね。

まぁそれなりに頑張ろうと思います。
それでわ今日の更新は終わりです。

コメント

[C23]

寒いよね~
わしはタンクトップにTシャツ着た上にパーカー着て、さらに毛布と羽毛布団を肩にかけてPCやってるぜ!
メイポでは~わしは逆に同じ職の人に会いたいけどなぁ…友にもギルにもいない…
  • 2010-02-18 16:40
  • ともさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/17-29782ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ

Author:大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ
夏と冬に咲く花へようこそ。名前が一杯あってごめんなさい。
ここでは管理人の日々の日記や、
ゲームの感想や、近状報告や、お絵描きなどをする場所です。

箱MHF4鯖民。キャラ名 ルルィエ
箱〇タグ ruruie1357
ツイッターユーザー名 RuRuie1357
メイプルキャラ l六夜l バトルメイジ112Lv

箱〇や箱MHFは毎日常時フレンド募集中。
ツイッターはドンドン募集中。 
メイプルはそれなりに狩りフレ募集中

それでは、ゆっくりしていってね。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
