Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/18-49a1ffcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の季節を感じられ・・・ない・・・だと・・

暖かくなりましたね。

でも

私の部屋は寒いです。



なんででしょうねー。
寒い。


まぁ暖房器具が無いというのが理由なんだと思いますが、買うの面倒だし・・・

毛布があれば人間それなりに寒さは耐えれます、はい。


それはそうと、もうすぐ卒業式。
3年という長くも短い高校生活を抜け出すわけなのですが。

学校も職場も決まってないで、バイトして学費稼ぐとか。


笑いものですよね、ごめんなさい。



まぁ将来の夢ーとかが決まってはいるのですが、安易な道じゃない。

リア友も複数名は絵の方面の学校にいくらしいです。
私も行きたいね、うん。


高校にいるころから入ればよかったのに、卒業してから入るとか言っちゃって、
奨学金とか援助金とか、多分どうにもならないような気がしてきて。
かなりの後悔をしていました。はい。

まぁでも、夢はあきらめない。
なるっていったら、なる。
そこまで食いつかないと、諦めてしまいそうで。


まぁ変な話はここまでにしておいて、モンハンが箱ででるらしいじゃないですか(遅

実際、マイクロソフトも遂にやっちまったな、と。
手を出しちゃいけないところに手を出したな、と。

フロンティアだけあって、月額有料でプレイするらしいんですけど。
月に1200円(間違ってたらごめんなさい。)ほどでプレイ可能らしいです。






高い





メイプルと平行して箱やってる私としては、きつい。
箱でやると友人知人外人と一緒に出来るのはいいんですが、


高い


普通にゴールドメンバーシップはいってる人なら無料とかすればいいのに、
汚い、流石カプコン汚い
フロンティアが箱にきて、箱所持者ならやらない人はいないと思うんですけど、
そうなると、PCのフロンティアの存在価値は・・・?
もし箱がPC版よりアップデートやパッチが1つか2つ遅れて入ってくるとしたら、
PCの方をやるほうが明らかにお得なのは目に見えてる。
流石に新参の箱側MHFを先にアップデートするというのはないだろうし。
まぁ違うという点では、月額有料料金が1ヶ月に数千円違うだけ。
どちらも月額有料ならば結局は五十歩百歩。

儲けるためならなんでもするのね、カプコン。
でも有料にしないほうが明らかに売れたと思うんだけどなぁ・・・
売り切りで、モンスターハンター4とかだせば、多分皆買うと思う。
ブームになったモンハンならなおさら。

まぁどうせフロンティアやってる人も同じこと思ってるんだろうなぁと。(思ってないかもね
というより、モンハンはPS系列がよかったとか思ってたり(もはや関係ない


まぁ・・・買うか迷ってますよ、はい



最近メイプルではずーーーーーっと武器庫で篭ってカリカリカリカリ
黒字もいいところなんですが、そろそろメルを溜めて手裏剣を買い換えようと思いまして。
雷もいいけど日もね!みたいな。
今日、今昼の12時42分の更新なんですが、つい先ほどルディブリアムまで行ってバイキンをカリカリ
そうしたら、なんと


日ドロップ

いや、びっくりしましたよ。
まさか出るとは思いませんでしたしね。

まぁ出ても出なくても買い揃える予定です。
火力がグンッとあがりますしね。

それでは、今日の更新ここまで。
どうもでしたー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/18-49a1ffcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ

Author:大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ
夏と冬に咲く花へようこそ。名前が一杯あってごめんなさい。
ここでは管理人の日々の日記や、
ゲームの感想や、近状報告や、お絵描きなどをする場所です。

箱MHF4鯖民。キャラ名 ルルィエ
箱〇タグ ruruie1357
ツイッターユーザー名 RuRuie1357
メイプルキャラ l六夜l バトルメイジ112Lv

箱〇や箱MHFは毎日常時フレンド募集中。
ツイッターはドンドン募集中。 
メイプルはそれなりに狩りフレ募集中

それでは、ゆっくりしていってね。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
