Entries



コメント

[C26]

暇だからブログネタとして使わせてもらおう(・.・)
  • 2010-03-20 23:11
  • ともさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/20-d4953e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンが回ってきたっぽいので、さっそくやりませう!



【送り主バトン♪】
送り主についてのバトン♪



送り主の名前は?

とうかさん
桃花さん
ももはなさん

どこで知り合った?

ずいぶん前にどこかでお会いしたのが最初。
その後仮引退して復帰後にまりさyさんのギルドにINしたらバッタリ



どっちから声かけた?


多分此方から。
こんばんわww
とか
こんにちわww
とか
いい天気ですねww
とか言ったような気がしなくも無い。


どういう関係?

であって間もないからどんな関係と聞かれても・・・
冗談を言い合ったりして良い人だなぁ
とは思いますぬぇ。


イメージカラーは?

ピンク色?
桃色?
限りなくブラックに近いピンクです。


直メしたことある?

ないですね。
ぜひともメアド教えていただきたいです。




電話したことある?orしたい?

ないですね。
電話するならメールします。
携帯電話の意味ナイですね




送り主に似合う言葉は?


桃の精霊



送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?

あっ、すいません。警察ですか?



送り主に抱きつかれたら?

離れる頃には腕も胴体から離れてます。



送り主のこと好き?

性格的に凄い合うのでLikeですね。
これからも仲良くさせていただきたいです。


どんなところが好き?

↑で書いたけど・・・
話してて気兼ねなくしゃべれるから安心ですね。



送り主に愛を叫べ!!

レミリアはもらったああああああああああ



このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!
指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいわ無しよ

え・・・友達いないから、これ見た人お願いします。
だって人見知りなのだもの^^







ではではおわりー


(`・ω・)<じゃあの

コメント

[C26]

暇だからブログネタとして使わせてもらおう(・.・)
  • 2010-03-20 23:11
  • ともさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/20-d4953e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ

Author:大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ
夏と冬に咲く花へようこそ。名前が一杯あってごめんなさい。
ここでは管理人の日々の日記や、
ゲームの感想や、近状報告や、お絵描きなどをする場所です。

箱MHF4鯖民。キャラ名 ルルィエ
箱〇タグ ruruie1357
ツイッターユーザー名 RuRuie1357
メイプルキャラ l六夜l バトルメイジ112Lv

箱〇や箱MHFは毎日常時フレンド募集中。
ツイッターはドンドン募集中。 
メイプルはそれなりに狩りフレ募集中

それでは、ゆっくりしていってね。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
