Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/21-963a0b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CoDMW2クラン戦結果、他

最近は新しいバイトを見つけて入ってみたはいいものの・・・

なにこれ楽すぎ、笑

まぁ前までやっていたバイトが1人でやるような仕事の量じゃないのもあったせいか、
新しいバイトは凄く楽でした。
まぁ前の職場には自分しかいないから誰かと話せないのが一番つらい。
話し相手って意外と大切・・・

さて記事を書きましょうか。


昨日XBOX360のソフト「コールオブデューティ モダンウォーフェア2」にて
クラン(チーム)交流戦を実施いたしました。

私の所属しているクラン「TOTU」(凸ってなんぼ!)とクラン「LC」様とのクラン戦。

相手はクラン戦では無敗。
こちらは初のクラン戦。

まぁ結果は見えているようなもので。。。


私は10時にバイトを終えて猛ダッシュで帰宅したら持病の偏頭痛ががががが

まぁそういう状態でFPSに望んでも大して支障はないわけで。


まぁ私は途中参加し、ルール確認もせずにペナルティ行為をしてしまった。

初クラン戦なのにやっちまった・・・orz

しかしLCの方々は許してくださったわけで。

なんと心優しい方々なんだ・・・!


大会ルールh事前に確認すべきですね。良い教訓になりました。


試合のほうは・・・



ダブルスコアのボロ負け。

こちらはあまり戦略も立てずにやっていましたが、
相手はちゃんとしっかりした連携もとれていて、強かったです。


・・・・・・・・・・・・今後の課題・・・・・・・・・・・・・・・

・大会ルールはしっかり確認。(最重要)
・チーム内での連携をしっかり。(防衛・援護・侵略の分け)
・エイム・グレネードの投擲位置を的確に。
・戦術マーカーの有効使用。←LC様も使用していました。置き位置によっては勝敗が決するときもある。
・仲間との信頼を深める。(阿吽の呼吸で何をしたいのかを即座に判断。指示。実行)


こんなところでしょうか。
せっかくのボイスチャットで連絡も取らずに動いていたら意味もないですからね。

まさか戦術マーカーがあそこまで活躍するとは思ってもいなかった・・・
皆マーカー焚いてるのだもの・・・そりゃ侵略できないわ・・・


次の大会はクラン「ⅩⅢ」様主催の大会になります。
初クラン戦の次は大きな大会ってどういうことなの・・・
まぁそれまでにしっかり練習しておかなければ・・・!






さて、次の記事はメイプルです(またか

最近は139Lvになった以外特に何も変化はありません。
しいて言えば攻撃14手袋を入手したというところですか。
まぁTSで安かったんで・・・うん・・・orz

篭手のほうもユニコーンからドラゴンスロンズ(紫)へ変えようか迷っています。
正直そっちのほうがDEXもLUKも補正できますしね。
ランピオン買えとかいう声も聞きますが、

DEXたりないし、強化品かうほど資金無いし、未強化を強化すればいいとか怖くてできない

というわけなんです。私はチキンですよ?(失笑

まぁDスロに変えたところで攻撃力は2~3くらいしか上がらないんですけどね。
それならフルツをピラティトに変えるべきか。
悩みます。
現在使っている借り物犬鼻も返して、
HP強化の犬鼻も買わなければいけないですし。

ジャクムの兜もかわなきゃ・・・何故売ったんだろうかかかかか


というわけでまだまだ装備は完璧というわけではなさそうです。

できるだけRMをかけないで装備を整えたいところですね。



それでは今日の更新はここまで。
また会いましょうでわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/21-963a0b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ

Author:大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ
夏と冬に咲く花へようこそ。名前が一杯あってごめんなさい。
ここでは管理人の日々の日記や、
ゲームの感想や、近状報告や、お絵描きなどをする場所です。

箱MHF4鯖民。キャラ名 ルルィエ
箱〇タグ ruruie1357
ツイッターユーザー名 RuRuie1357
メイプルキャラ l六夜l バトルメイジ112Lv

箱〇や箱MHFは毎日常時フレンド募集中。
ツイッターはドンドン募集中。 
メイプルはそれなりに狩りフレ募集中

それでは、ゆっくりしていってね。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
