Entries

スポンサーサイト


コメント

[C28]

リア友2人して同じような事言ってんじゃねぇw
愛想笑いするのは人間だから仕方ない。皆同じようなもんじゃい~

バトンは何も見なかった
  • 2010-04-20 00:19
  • ともさん
  • URL
  • 編集

[C29]

溜め込むばかりじゃなくてそういうのは吐き出せ吐き出せ。
誰でもいいから話易い友人とかさ。
話すだけでも楽になるぜ。
そうしないといつか溢れるから。


そして同じく何も見なかった
  • 2010-04-20 02:10
  • との
  • URL
  • 編集

[C30]

温度差激しい!
ご苦労さま!!!
  • 2010-04-27 21:52
  • まりさエクストリーム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/23-95da5862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近思い詰める。

痛いくらい自分が分からなくなる。


友達と居るとき。


親と居るとき。


他人と居るとき。


なんだか自分が分からなくなる。



何をしても上手くいかず。

何をされても良くはならず。

相手のご機嫌を伺い。

自分の言いたい事は心に留めて。




怒られ、罵られ、泣かれ、呆れられ、見下され。


俺ってなんなんだろう。
って思うことが多くて。


感傷に浸る自分も嫌で。

笑う機会も少なくなって。

友人親以外には愛想笑いが常識になり。


でも人と関わらなくなることが嫌で。

他人と自分を比較して。

寂しさを感じて。

何も見えなくなることも多くて。

自分の進んできた道は正しいのかすら疑える。




最近そんな感じ。




まぁ馴れ合うのは好きじゃないんだけどね。



最近そんな感じ。



↓↓↓↓↓↓↓↓ここからはバトン↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


見ちゃったからやりますよ。店長?




◆ルール◆
・タイトルを「ブログ閉鎖」または「彼氏or彼女が出来ました」にする。
・すべて正直に答える。
・地雷バトン・・・よって見たら強制。


(タイトルを「ブログ閉鎖」(ry にはできなかったけど・・・いいですよね?店長?)



*内容*
『好きな人と嫌いな人の対応』

◆「おはよー」
好き=おはよ
嫌い=無視or聞こえなかったフリ

◆「暇?」
好き=暇だよ~
嫌い=無視or何?

◆頭撫でられる
好き=撫で返す。もしくは「ありがとう・・・」
嫌い=舌打ちor(´♯゚Д゚)<は?

◆「ノート貸して?」
好き=俺のでよければ・・・
嫌い=ゴメン、ちぎるの嫌いなんだ

◆「今日、メールしていい?」
好き=全然いいよ~、どうしたの?
嫌い=別にいいけど

◆「好きな人いるん?」
好き=うん、居るよ?
嫌い=貴方に関係ある?

◆「(俺or私)のことどー思ってる?」
好き=好きだよ?
嫌い=まぁ良い人なんじゃないの

◆(友)「アイツ、お前のこと好きらしいよ
好き=嘘つけ・・・俺なんかの事好きなはずは(ry
嫌い=でってぃぅ

◆「時間割教えて」
好き=○○○○○○だよ~。面倒くさいよねー・・・今日・・・
嫌い=生徒手帳に載ってると思うけど?

◆「これいる?」
好き=おぉ、ありがとう!
嫌い=それ家にある

◆「飴ちょうだいっ」
好き=何味欲しい?好きなの取って良いよ~
嫌い=残ってるの俺の好きな味だから勘弁



こんな感じなのかな。

一人称が俺に変わってるのはリアを忠実再現だからだと思います。はい。



んじゃおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

[C28]

リア友2人して同じような事言ってんじゃねぇw
愛想笑いするのは人間だから仕方ない。皆同じようなもんじゃい~

バトンは何も見なかった
  • 2010-04-20 00:19
  • ともさん
  • URL
  • 編集

[C29]

溜め込むばかりじゃなくてそういうのは吐き出せ吐き出せ。
誰でもいいから話易い友人とかさ。
話すだけでも楽になるぜ。
そうしないといつか溢れるから。


そして同じく何も見なかった
  • 2010-04-20 02:10
  • との
  • URL
  • 編集

[C30]

温度差激しい!
ご苦労さま!!!
  • 2010-04-27 21:52
  • まりさエクストリーム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/23-95da5862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ

Author:大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ
夏と冬に咲く花へようこそ。名前が一杯あってごめんなさい。
ここでは管理人の日々の日記や、
ゲームの感想や、近状報告や、お絵描きなどをする場所です。

箱MHF4鯖民。キャラ名 ルルィエ
箱〇タグ ruruie1357
ツイッターユーザー名 RuRuie1357
メイプルキャラ l六夜l バトルメイジ112Lv

箱〇や箱MHFは毎日常時フレンド募集中。
ツイッターはドンドン募集中。 
メイプルはそれなりに狩りフレ募集中

それでは、ゆっくりしていってね。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
