Entries

スポンサーサイト


コメント

[C37]

おおう久々の更新
東方か~久々に聞いたぜその単語( ̄ー+ ̄ )
咲夜さんの灰皿は、顔面に根性焼きをするプレイなんだな!?わかりますよ!
今度久々に遊ぼうぜ~
  • 2010-10-17 11:56
  • ともさん
  • URL
  • 編集

[C38]

なんかグルグル回ってたらみっけた!!
忘れてしまってるかもしれないけど、因幡てゐoです('
とりあえずコメ残しておくよ~
また来るぜいっ

[C39] 秘技「コメント返し」

>>ともさん様
咲夜さんの灰皿は縦長の吸殻を収納するタイプなので根性焼きはできません^q^
このあいだ遊んだから今度は飲み会だねっ♪はぁと

>>てゐo様
グルグル回っていたら見つけられただなんて・・・悔しいでもビクンビクン
忘れてないよっ!コメ残してくれてありがとうです♪
いつでもお待ちしておりますぬ
  • 2010-11-06 08:52
  • 十六夜十
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/29-3d7a7a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのブログ更新

こんにちは

こんばんわ


お久しぶりですすすすs





最近は特にやることもなく、バイト、仕事に明け暮れていました。

まぁ暇じゃないからいいんですけどね。


それはそうと、先日長野へ旅行にいってきました。

上諏訪や、岡谷や、下諏訪へ。

一泊二日の旅行だったのですが、一日目は東方projectのイベントへ。

イベント名は「御射宮司祭」

今回のイベントは岡谷にある ララ岡谷 というところの2階で行われました。

風神録オンリーでした。かなこさままじかわいい

会場はそれなりに広く、参加サークル様も多かったような気がしましたが、
生憎の雨と重なり、来場人数が少なかったです。

まぁ恋まり1回目の時とかと比べると快適すぎましたけど。

今回の戦利品は同人誌18冊、咲夜さん柄灰皿、神奈子様柄のzippo、色紙4枚、ハンドタオル1枚、
タオル2本、饅頭1箱、豆一袋。

計3万5000円なり。

なんかすっごく使いすぎた感がありましたが、まぁいいか。

イベントは1時半に開場、4時半に終了、後片付けでした。

私と友人(2人でいきました)はビジネスホテルのチェックイン時間が近かったのでアフターイベントには
出れませんでしたが、次回があったら参加したいですね。

6時、ホテルにチェックイン。

駅を降りてすぐ、どしゃ降り。

折り畳み傘をさしたのはいいものの、手荷物+イベントでの購入品が多すぎて案の定びしょ濡れに。


そのあとは友人とホテルの一室で格闘ゲーム祭り(天則)


10時就寝。
1日目は色々と忙しい一日でした。






っと、こんな感じです。

二日目はまた明日にでも書かせていただきます。

  二日目は長野県内の神社めぐり

  諏訪大社や洩矢神社も回ったよっ



ではでは、また明日に。
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

[C37]

おおう久々の更新
東方か~久々に聞いたぜその単語( ̄ー+ ̄ )
咲夜さんの灰皿は、顔面に根性焼きをするプレイなんだな!?わかりますよ!
今度久々に遊ぼうぜ~
  • 2010-10-17 11:56
  • ともさん
  • URL
  • 編集

[C38]

なんかグルグル回ってたらみっけた!!
忘れてしまってるかもしれないけど、因幡てゐoです('
とりあえずコメ残しておくよ~
また来るぜいっ

[C39] 秘技「コメント返し」

>>ともさん様
咲夜さんの灰皿は縦長の吸殻を収納するタイプなので根性焼きはできません^q^
このあいだ遊んだから今度は飲み会だねっ♪はぁと

>>てゐo様
グルグル回っていたら見つけられただなんて・・・悔しいでもビクンビクン
忘れてないよっ!コメ残してくれてありがとうです♪
いつでもお待ちしておりますぬ
  • 2010-11-06 08:52
  • 十六夜十
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/29-3d7a7a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ

Author:大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ
夏と冬に咲く花へようこそ。名前が一杯あってごめんなさい。
ここでは管理人の日々の日記や、
ゲームの感想や、近状報告や、お絵描きなどをする場所です。

箱MHF4鯖民。キャラ名 ルルィエ
箱〇タグ ruruie1357
ツイッターユーザー名 RuRuie1357
メイプルキャラ l六夜l バトルメイジ112Lv

箱〇や箱MHFは毎日常時フレンド募集中。
ツイッターはドンドン募集中。 
メイプルはそれなりに狩りフレ募集中

それでは、ゆっくりしていってね。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
