Entries



コメント

[C40]

せめてtwitterのIDも載せておいてほしかったな!(
  • 2010-11-07 21:04
  • 紅月
  • URL
  • 編集

[C41]

mixiの更新もしようぜ!
  • 2010-11-09 19:04
  • ともさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/30-48f616f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうこうしているうちに

年末が近くなってきましたね。
春→夏ときて、秋すっ飛ばして冬到来です。

秋姉妹は来年まで地中にでも芋っててください。


---近状報告---

・携帯をスマートフォンに変えました。電池消費が尋常じゃない勢いで加速しています。

・部屋の壁に飾られている、東方のイベントの色紙が8枚を突破しました。目指せ100枚。

・箱○でモンハン始めました。名前は「ルルィエ」 超速射だぁいすきなんだ

・アルバイトが深夜に移りました。 眠いけど良いときは月給14万円。

・CoDBO予約をしました。CoDMW2でボコボコにされたのに懲りない私。

・ニコニコ生放送をしてみたいと思い始めました。顔NGの声ONLYでね。

・メトロイドがマイブームです。サムス可愛い、マジ可愛い

・ゼルダもマイブームです。マロン可愛い、ゼルダ可愛い、ルトふつくしい

・絵描き再開しました。ブログに載せるほど上手くないけど、描いてて楽しいね

・真・女神転生3マニアクス初回生産版をゲットしました(DMCのダンテが出演するやつ)
 マジメガテン楽しい。今までやらなかったのを若干後悔


こんな感じでしょうか。

それなりに人生を謳歌し始めて、だんだんテンションあがってきた。









まぁテンションなんて上がってもすぐ下がるんですけどね。


それなりにブログも更新し始めようと意気込みが芽生えてきたので更新続けますよ。






それではここらへんで、ごきげんよう













ps




冷やしツイッターはじめました

コメント

[C40]

せめてtwitterのIDも載せておいてほしかったな!(
  • 2010-11-07 21:04
  • 紅月
  • URL
  • 編集

[C41]

mixiの更新もしようぜ!
  • 2010-11-09 19:04
  • ともさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/30-48f616f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ

Author:大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ
夏と冬に咲く花へようこそ。名前が一杯あってごめんなさい。
ここでは管理人の日々の日記や、
ゲームの感想や、近状報告や、お絵描きなどをする場所です。

箱MHF4鯖民。キャラ名 ルルィエ
箱〇タグ ruruie1357
ツイッターユーザー名 RuRuie1357
メイプルキャラ l六夜l バトルメイジ112Lv

箱〇や箱MHFは毎日常時フレンド募集中。
ツイッターはドンドン募集中。 
メイプルはそれなりに狩りフレ募集中

それでは、ゆっくりしていってね。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
