Entries



コメント

[C42] No title

いいね充実してて。
そんな生活が自分もしたいです
  • 2010-12-18 02:02
  • との
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/31-3ac3ebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更DQMJ2

買っちゃいますた(´・ω・)


なんだかんだでドラクエも好きなのよね。仕方ないね。

前作のDQMJは画質悪くてスクロールすると酔ってました。

今作はそのようなことはなく、モンスターも増えていて楽しい。

クリア後も楽しめる仕様。


モンスターズは楽しいねっ



続いてコールオブデューティ ブラックオプス


北米版を買いました。

私に翻訳機能はついてないので英語はチンプンカンプン

なんとなーくシナリオをしていたら、




キーキャラクターがなにかしらのバグにより、前に進まず(前進せず)シナリオが進んでいないのです。





=詰み


(´゚Д゚)<・・・オイオイソンナトコロニツッタッテナイデマエニデテキテモイイノヨ?



ストーリーが進まずオンラインの毎日です。

幸いゾンビモードもあるので辛うじて楽しめる範囲。


友人によると、今作のストーリーは神がかってるらしく、

なんで私ばっかり・・・とか思いながらオンの毎日。

字幕版でも買うか。




続いて モンスターハンターフロンティア


MHP3がでて、数日。

予約してなくて買えず、スルー勢に成り下がった私です。

相変わらず超速射でHR100以下のモンスを虐めに行ってます。

アルマ装備で剣士もできる状態になったので、一撃死のガンナーで怯えることもなくなりました。

あともう少しでラファールダオラの強化前の武器が作れそうなので気張って頑張りたいですね。

ラファさえあれば狩り楽になるしね。

靭尾がね・・・でないんだよ・・・何度剛種クシャ行けばいいんだオイィ




最近やってるゲームはこれくらいです。

他にもバイオ5を今更クリアしたり、
フォールアウト3で各都市を襲撃→強盗→襲撃→強盗→襲(ryしたり
BBCSでカルルきゅん&おねえたまと一緒にオンでボコされにいったり、
ACfAで多段クイックの練習だけしたり、

そんなくだらないことばかりしてます。

最近は車のカーステとスピーカー変えてしまったのでドライブとかもしてます。

バイトもあるし、時間限られてるのが惜しいけど、それなりに充実してるかな?


さて今日の更新はここまで。

変わったことなどがあるまで、ちょくちょく近状報告という形で更新します。

よかったらコメントでも残していってくださいね。


では、次の更新まで。

ごきげんよう。

コメント

[C42] No title

いいね充実してて。
そんな生活が自分もしたいです
  • 2010-12-18 02:02
  • との
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/31-3ac3ebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ

Author:大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ
夏と冬に咲く花へようこそ。名前が一杯あってごめんなさい。
ここでは管理人の日々の日記や、
ゲームの感想や、近状報告や、お絵描きなどをする場所です。

箱MHF4鯖民。キャラ名 ルルィエ
箱〇タグ ruruie1357
ツイッターユーザー名 RuRuie1357
メイプルキャラ l六夜l バトルメイジ112Lv

箱〇や箱MHFは毎日常時フレンド募集中。
ツイッターはドンドン募集中。 
メイプルはそれなりに狩りフレ募集中

それでは、ゆっくりしていってね。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
