Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/32-b885932a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オエッ・・・描き!

最近は、外も寒く、外出する気が益々減り放題の十六夜十@卵豆腐です


最近の近辺状況をご報告します。




~~~最近の状況~~~


・私の部屋のフィギュアが少しずつ増え始めました。
(ハガレン一番クジのフィギュア全種、今まで開封していなかったEVAフィギュア、東方フィギュアetcetc)

・Xbox360のゲームでモンハンや、鉄拳、ブレイブルーCSを再開し始めました。

・漫画「夏目友人帳」を1~10巻読みました。
(親が持っていたので、この際に・・・と)

・メイプル復帰をし、何かと暇を持て余しています。
(現段階で99Lv斧オンリーナイト、フレは今後INしてない人は消す予定です。)

・楽器「トランペット」が我が家に来ました。
(他にも、トランペットのメンテナンスアイテム、ベースギターのメンテナンスアイテムを購入)

・絵描きを真剣に取り組みはじめました。
(コレに関しては↓で詳しく書かせていただきます。)








まぁ近状はこのような感じになっております。

最近は特に大きなイベントもなく、同人誌即売会があったとしても、
アルバイトや仕事の都合上でイベント参加もままならない状況です。


今度の1月30日に「紅のひろば」が開催されますが、その日は日曜日。



バイトだぁ(´^-^)



参加しようとおもえば参加できますが、
一緒に行ける友人も居ないでしょうし、何よりバイトと仕事を休むことによって、
同僚の人に迷惑もかけてしまうでしょう。


まぁ仕方ない、出ないほうが正解だ。と自分に言い聞かせて、今度のいけるイベントを待つ、という考えです。



少し前には、別イベントで高校時代の後輩の子とイベント参加をさせていただき、
巻末に3~4ページの挿絵を描かせていただきました(マジ下手なイラストでスイマセンデシタ)
昔から下手ながらも絵を描くことが好きだったので、凄く楽しくて。

そのときから、将来、どんな仕事をしてもこの趣味だけは手放したくないなぁと思っていました。

今更ながら、ペンタブを使った絵を描いてみました。

まだ全然ペイントツールにも慣れなくて、色の塗り方もまだまだだけど。

こういう絵を描けるってやっぱり楽しい。

絵を描けるだけでありがたい事だと、再認識した瞬間でした。


今後とも絵を描き続けて、いつかは誰かと協力して1つの作品を作り上げてみたいものですね。


これからも適度に更新をしていきたいと思います。

そのたびに、私の下手な絵を晒していこうと思います。

お目汚しになりますが、何卒、評価をお願いいたします。


それでは、今日の更新はここでおしまい。

また次の更新まで、ごきげんよう。


過大評価な練習絵
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/32-b885932a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ

Author:大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ
夏と冬に咲く花へようこそ。名前が一杯あってごめんなさい。
ここでは管理人の日々の日記や、
ゲームの感想や、近状報告や、お絵描きなどをする場所です。

箱MHF4鯖民。キャラ名 ルルィエ
箱〇タグ ruruie1357
ツイッターユーザー名 RuRuie1357
メイプルキャラ l六夜l バトルメイジ112Lv

箱〇や箱MHFは毎日常時フレンド募集中。
ツイッターはドンドン募集中。 
メイプルはそれなりに狩りフレ募集中

それでは、ゆっくりしていってね。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
