Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/37-49e38878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ本気出す

このまったりとした暖かい季節。

日差しが徐々にまぶしくなり、春から夏へと移行する季節。





そんな季節は・・・・





必ずと言って良いほど・・・







体調を崩す俺ガイル









まったくもって本領発揮できない十六夜十ですが何かどうもこんにちわ



最近は季節の変わり目ということで体調が悪すぎてホッハです



ゲームしててもおなかいたーい



バイトでててもおなかいたーい



絵かいててもおなかいたーい



お風呂で半身浴しててもおなかいたーい



もう踏んだり蹴ったりですね、まぁ3ヶ月に1回ある事なんで慣れてきてますが。



それはそうともう少ししたら念願の原付を買うことになりました。



職場が変更するので、それに見合った通勤手段を確保するためです。



まぁこの金欠の時期にバイクだなんてね・・・



ただでさえ車の維持費とかでヒィヒィ言ってるのにバイクまで乗っかっちゃうともう
そろそろ白目剥いて倒れるんじゃないかと。




まぁ倒れても請求は待ってくれませんがね・・・




最近じゃブログ触ってなかったし、特に載せれる絵も描けてません。

ひたすら落書きしてたりゲームしてたりしてました。


スマソン



まぁこのブログ見てる人も居るのか分からないくらいだし、
こんなものでいいかなって(´∀`)ハハハハハハハワロス





サーセン




継続は力なりと言うように何も描かないってのはなるべく避けています。
しかし人目に晒せる程の物でもないので描いては消してを繰り返してます。


なんかしっくりこないのよね、最近。



まぁそんなこんなで色々活動させてもらってます。

生存報告はこの程度でいいかもしれません。


ではでは、また後日しっかりと更新させていただきます。



それではごきげんよう。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/37-49e38878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ

Author:大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ
夏と冬に咲く花へようこそ。名前が一杯あってごめんなさい。
ここでは管理人の日々の日記や、
ゲームの感想や、近状報告や、お絵描きなどをする場所です。

箱MHF4鯖民。キャラ名 ルルィエ
箱〇タグ ruruie1357
ツイッターユーザー名 RuRuie1357
メイプルキャラ l六夜l バトルメイジ112Lv

箱〇や箱MHFは毎日常時フレンド募集中。
ツイッターはドンドン募集中。 
メイプルはそれなりに狩りフレ募集中

それでは、ゆっくりしていってね。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
