Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/39-ea1765c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お絵かき回

足フェチで何が悪い。


ということで、皆様こんばんわ(現時刻深夜1時過ぎ)

足フェチです。凄まじく足フェチです。



でっていう。





っと最近絵を描いていなかったため、1枚だけ描かせていただきました。


ついったーのアイコンも変えたかったので、アイコン用に1枚、と。

髪の毛の色は少し悩んだのですが、無難な赤とさせていただきました。

背景の模様はネット上に落ちているフリー素材を使用させていただきました。
自分で描けよって話ですよね・・・まだ俺にはそんな技術はないのです・・・



最近じゃよくついったーに出現するのでアイコンとかバンバン描きたいと思っています。



自分用だけどね・・・誰かに描く程画力ないしね・・・




さて、近状報告



そろそろ比翼恋理のだーりん発売日近いですね。

シュタインズゲートは友人から借りてやってみましたが割と面白かった。


その第2作目?シュタインズゲートをギャルゲーにしちまったものがコレです。


wktkしながら、ホクホクしながら待ってます。


それまでやるゲームもないし、絵でも描こうかなと。


相変わらず肩から下は描けてません。

どうもどう描けばいいのか分からなくてですね・・・

まぁ色々と参考資料を見てるんですがね・・・どうも物にならないというか・・・

早く全身かけるようになって足を描きたいなと・・・

足フェチですよ。脚フェチじゃないです、足フェチです。





何俺気持ち悪い。




・・・まぁひたすら描くしかないんでしょうが・・・頑張るしかないですねー。



今日はそのアイコン用の1枚を投下して寝させていただきます。



まぁ・・・誰か見てるのかすら分かりませんが、


見てくださった方評価の方をお願いいたします。


それでは、ごきげんよう。






※きっと画像がバカデカイ状態で表示されてると思います。

 現時点での調整方法が自分にはさっぱりなので、

 次回までに表示方法を調節してみますので、

 お目汚し、お許しください。

赤毛 アイコン用
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/39-ea1765c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ

Author:大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ
夏と冬に咲く花へようこそ。名前が一杯あってごめんなさい。
ここでは管理人の日々の日記や、
ゲームの感想や、近状報告や、お絵描きなどをする場所です。

箱MHF4鯖民。キャラ名 ルルィエ
箱〇タグ ruruie1357
ツイッターユーザー名 RuRuie1357
メイプルキャラ l六夜l バトルメイジ112Lv

箱〇や箱MHFは毎日常時フレンド募集中。
ツイッターはドンドン募集中。 
メイプルはそれなりに狩りフレ募集中

それでは、ゆっくりしていってね。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
