Entries



コメント

[C11] No title

わしはバイトにAOに部活の事・・・忙しいわい!
やること無いなら、麻雀の勉強でもしてなさい(・.・)
次にやるときは、わしに2万点差をつけて勝ってくれ( ̄∀ ̄)
  • 2009-07-26 18:49
  • ともさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/7-e385984b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天翔天煌!

いや、題名は頭に浮かんだものをつけてみただけですよ。

それにしても夏休み。





やることないぃぃぃぃぃぅぅぅぅぅうぁぁぁぁぁぁぁぁ





もう暇過ぎて面倒臭くなってきた(何が


バイトしたいけど、夏休みの8月には用事ありすぎて出来なさそうだし。


かといって7月はなにもやることがない。


なにか熱中できることを探そうかな。


今から思うと、中学の頃の吹奏楽部は熱中できたなぁ・・・


それなりに真剣にやって、暇もなかったし


何より夏休みの練習が楽しかったことだけが


鮮明に


きれいに


頭に再生されだす。


あぁ・・・年をとるって怖い・・・(ぉぃ


それにしても最近はXBOX360が冷めてきました。


何もやることもなく起動し、ボーッとゲームを起動して



プレイせずにシャットダウン(


もうCod4も飽きてきたしね(´;ω;)


さて、今日の日記的なものはここまで。


また見てくれると嬉しいです。でわ、



コメント

[C11] No title

わしはバイトにAOに部活の事・・・忙しいわい!
やること無いなら、麻雀の勉強でもしてなさい(・.・)
次にやるときは、わしに2万点差をつけて勝ってくれ( ̄∀ ̄)
  • 2009-07-26 18:49
  • ともさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuhuyu1357.blog46.fc2.com/tb.php/7-e385984b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ

Author:大十字九朗@卵豆腐 十六夜十 ルルィエ
夏と冬に咲く花へようこそ。名前が一杯あってごめんなさい。
ここでは管理人の日々の日記や、
ゲームの感想や、近状報告や、お絵描きなどをする場所です。

箱MHF4鯖民。キャラ名 ルルィエ
箱〇タグ ruruie1357
ツイッターユーザー名 RuRuie1357
メイプルキャラ l六夜l バトルメイジ112Lv

箱〇や箱MHFは毎日常時フレンド募集中。
ツイッターはドンドン募集中。 
メイプルはそれなりに狩りフレ募集中

それでは、ゆっくりしていってね。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
